

肝心なところが・・・小さい

エアコン祭り


エアコン祭り

他店に負けたら


差額 倍返し!


販売価格の倍額で引き取ってくれるんじゃないんだ・・・。

肝心なところが小さいのは・・・
どうなんだか・・・。

滋賀県守山市にて(笑)



魚河岸三代目の丸友商店WEBバナー


何の変哲もない・・・

何の変哲もない自転車

自転車。






見る人が見たら・・・

見る人が見たら凄い自転車

見る人が見たら凄い自転車

凄い自転車。



魚河岸三代目の丸友商店WEBバナー






持ち主に内緒で・・・

後の反射板を付けてあげたい。

そんなの・・・ありかよ

以前、そうブログを始めるずっと前から・・・
「ドブログ」というところでブログを書いていました。

去年の秋(下記には今年の2月になっていますが・・・絶対去年の秋です)
からサーバーの不具合で更新が出来なくなり
仕方がないので今年からホームページのリニューアルにあわせて
新しくFC2でブログを始めましたのですが・・・

ま、以前に書いた日記を見ることは出来ていましたので
ホームページにもリンクは残していたのですが・・・

今日チェックすると


404 Not Found

要求されたページがみつかりませんでした。
URLをお確かめの上、アクセスをお願い致します。


えっ、何で?
で、トップページに行ってみると・・・


「Doblog」は2003年11月より、インターネット上で情報発信を行いながら人と人をつなぐコミュニティサイトとして運営してまいりましたが、2009年5月30日をもちましてサービスを終了することになりました。

2009年2月に発生いたしましたハードウエア障害に伴い長期間サービスが停止し、ご迷惑をおかけいたしました事、以前と同様のサービスの継続を心待ちにされてきた会員の皆様のご期待に沿うことができなかった事を深くお詫び申し上げます。

サービス開始より今日まで、Doblogを運営することができたのも、たくさんの記事を書いてくださった会員の皆様と、多くの読者の皆様のおかげです。
大変感謝しております。

長い間、誠にありがとうございました。

Doblog編集部(info@doblog.com)


おいおい・・・

感謝するのはいいけど・・・

今までの日記・・・


返してくれ!!



魚河岸三代目の丸友商店WEBバナー

プロフィール

魚河岸三代目

Author:魚河岸三代目
京都市中央卸売市場で
魚の仲卸をやっております
魚河岸三代目と申します。

京都のプロサッカーチーム
京都サンガF.C.を
応援しています。

京都の女子プロ野球チーム
京都アストドリームスも
応援しています。

毎日くだらない話ばかりですが
良かったらお付き合いください。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
J1順位表
京都サンガF.C. 日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
J1対戦表
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
